本文へスキップ

 事務所案内CONCEPT


代表社員挨拶

CEO












  


 当事務所の方針は、昭和60年に個人事務所を開設して以来今日迄、実践的な会計コンサルタントと税務対策をとり入れた、将来に向っての顧客の利益創出に貢献することでした。

“企業は組織であり、人の有機体”まずは、優秀なスタッフを育成し、個々が長所を活かし役割を担っていけば、必ずや各業界の最強の運営チームが生まれる。

この信念に基づき常に顧客と一体となり、高いモチベーションを維持し、経営課題解決の道筋を導き出すとともに、税務のプロとして、これに恥じない知識を蓄積することに心がけて参りました。

 顧客の皆様から、「千代田綜合事務所(迫野毅税理士事務所)に任せれば、経営革新等支援機関(政府認定)の機能を活かすとともに、優遇税制等最新知識を活用した最適な指導が得られる」という信頼を得ることが肝要と考えております。

今後ともこの精神を持ちつづける事務所でありつづけたいと考えております。

ぜひ、皆様におかれましてはお気軽にお立ち寄りいただけますことを待ち望んでおります

略歴

1964年
 〜1967年
 〜1973年
 〜1981年
広島国税局・川崎税務署ほか2署において個人課税担当
日本橋税務署ほか1署において法人課税担当
東京国税局査察部において査察調査担当
東京国税局査察部総括二課及び浅草税務署ほか1署において総務担当
1985年 迫野毅税理士事務所開設(於:東京都中央区日本橋)
2009年 税理士法人千代田綜合事務所設立・代表社員就任
2013年 税理士法人千代田綜合事務所/天神支所開設
◆東京税理士会所属(第55370号)
◆登録政治資金監査人(第266号)
◆認定経営革新等支援機関(第268号)
本部・神田支所


CEO
【次長】 迫野 修 税理士

税務をはじめとして経営に関するトータルアドバイザーをモットーとし、迅速高密度サービスの提供を心掛けています。どうぞお気軽にご相談ください。 





CEO
【神田所長】 肥沼 房太郎 税理士

税理士は税務に関する専門家として独立した公正な立場を日頃より忘れずにその精神のもと、税務からの目線で企業経営全般にわたりアドバイスできることを目標として精進いたしております。今後の消費税増税における消費税対策にはより一層多岐にわたるサービスを提供させていただきます。


 
天神支所 


CEO
【天神所長】 水口 輝義 税理士 

親切・丁寧をモットーに、お客様のお役に立てるように最善を尽くします。
当事務所はJR・東武線亀戸駅や江東東税務署から徒歩3分の所に御座います。
些細なご質問・ご相談でも、いつでもお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。





CEO

 岡林 伸 税理士
お客様に喜んでいただけるよう、有益な情報を提供し、税務の面から経営をサポートさせていただきます。





千代田綜合事務所 本部/神田

〒101-0032
東京都千代田岩本町1丁目10番5号 TMMビル4階

TEL 03-5833-0391
FAX 03-5833-0290

千代田綜合事務所 天神支所

〒136-0071
東京都江東区亀戸2丁目26番2号 パークサイド亀戸1階

TEL. 03-5875-0591
FAX. 03-5875-0610